

おもちゃは100均に限る

ぷぅたんは
キュッキュッと音が鳴るおもちゃが大好きです

でも噛む力が強いので
すぐに破壊してしまいます
おもちゃシャーク
以前、主人が奮発して買ってくれた ↑
1700円もする壊れにくいというおもちゃも
ものの数分で噛みちぎり
中のプラスチック部品を取り出そうとしていたので
あわてて取り上げました

それ以来、おもちゃは100円ショップのものを

最近ダイソーで買ったウサギのおもちゃを与えたとき
最初は顔の部分をキュッキュッと鳴らして遊んでいましたが
徐々にテンションが上がってきて

ロープの部分を
ぷぅたん78 
ソーメンのように
ぷぅたん79 
びろ~~ん、、、もう止められない
おもちゃウサギ 
あっという間にこんな風に...


おもちゃカエル 
こちら新しく買ったカエルさんバージョン
ぷぅたん80 
100円ショップには大助かり
というか、100円じゃないとやってられません...💦




あけましておめでとうございます

ぷぅたん70 
朝からお正月用の写真撮影
ぷぅたん71 
なかなかカメラ目線くれません
ぷぅたん72 
ドッグフードでつってみたけど、
思いっきりチンチンしちゃうし
ぷぅたん73 
お餅が気になるし
ぷぅたん74 
獅子舞をかぶせてみても
ぷぅたん75 
あ~ん、もう取ってよ・・・

最後までカメラ目線はもらえずに終わりましたが

ぷぅたん76 
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします















栗山監督優勝パレード②

栗山監督4 
(数ある中でのベストショット)


距離が近いので

監督は沿道の人の声かけにも

丁寧に応じていらっしゃいました。
報道陣 
報道陣の方もいましたよ。
空中車 
札幌で出来なかったという紙吹雪は
鳥山電気さんの空中車から。

感動です✨

栗山監督5 
監督と紙吹雪
栗山監督6 
栗山監督、ありがとうございました!


そして
開催に携わった実行委員やボランティアの皆さま
寒い中お疲れ様でした。

ぷぅたん69 

また来年も

地元・栗山町でパレードが見られますように✨



