

お友達できました

のぞみちゃん1
くりくりお目めの
とってもキュートなトイプードルの
のぞみちゃん

ぷぅたんの方が1歳半くらい年上ですが
大きさも同じくらいで遊ぶテンションも一緒
ぷぅたんとのぞみちゃん1 
2匹で走り回っていたと思ったら
ぷぅたんとのぞみちゃん4 
地面に何か落ちていないか
一緒にクンクン探し始めたり
ぷぅたんとのぞみちゃん5
ぷぅたんとのぞみちゃん3 
歩く速度も一緒
ぷぅたんとのぞみちゃん6 
行動がミラーリングしていて
まるで息の合った姉妹のよう
ぷぅたんとのぞみちゃん7  
普段のぷぅたんには見ることがない
犬同士の微笑ましい光景にちょっと感動✨
のぞみちゃん2 
カメラ目線ばっちりくれるのぞみちゃん

遊んでくれてありがとうございました

かわいいお友達ができて良かった♡

これからもどうぞよろしくおねがいします









