スポンサーサイト


21世紀をリードする美容セミナー

美容セミナー花  
札幌でメイクやエステでご活躍されている
Stira beauty代表の野村知花子さん主催のセミナーに参加してきました。

野村さんは美容関連の経験や知識が豊富で
ご自身で化粧品の開発を手掛けることもされています。

化粧品製造元のベル・クール研究所の柴田専務による
化粧品成分についてのお話も大変勉強になり、
業界の裏事情も聞くことが出来ました。


色々な情報が膨大に溢れている世の中で、
何を信じたら良いのかを考えさせられるセミナーでもありました。
ぷぅたん51 
最後に抽選会がありまして
野村さんの自信作という最強の美容液をいただきました。

☆プレミアムレインボーエッセンス☆
プレミアムレインボー 
こちらの美容液は
以前、野村さんのエステを受けた時に使ったことがありまして
通常の化粧品では感じたことがないくらい
しっとり、もっちり、ぷるぷるになります。
プレミアムレインボーパンフ 
私にとっては高価な美容液。
ありがたく使わせていただきます。


☆気になる方は
Stira Beautyのホームページへ。



