スポンサーサイト


健康であること

風景1125 
わたくしのお話ですが

子供の頃から肩こりがあり、頭痛による嘔吐や

最近では疲労や倦怠感がひどく、健康とは程遠い状態が続いていました。


札幌市の南郷通りにある「つな鍼灸整骨院」さんで

骨盤矯正、姿勢矯正をメインに針治療も受けまして

長年辛かった症状から解放されました。
ぷぅたん40

今まで色々なところで整体や矯正は受けたことはありましたし

整形外科のお医者様からは症状をやわらげる飲み薬しか出せないと言われていたので

今回もダメかもと思っていたのですが

治療方針が他とは違い、どんどん良くなっていきました。
 ぷぅたん46    
トータルで7回通い、首や頭の痛みが取れただけでなく

血流やリンパの流れが良くなったことで、手足の冷えも改善されています。

むくみも取れたために顔が引き締まって透明感とハリが出ました。

正しい姿勢になったことで自然にバストアップもされています。

飲み続けていたアレルギーの薬は症状が出なくなったのでやめました。

 

ここまで結果が出たのは初めてのことです。
ぷぅたん45  
くの病気は

血流やリンパの流れの停滞から来ていて

その原因の一つには骨盤の歪みが関係しているといわれています。





健康な人からは

自然にキレイなオーラが滲み出ていますよね。

つな整骨院2

もっと早くに治療していれば良かった。


先生は患者さん一人ひとりに誠実に対応してくれます。

保険もききますしスタッフの方も優しくて信頼のおける整骨院です。

予約は不要ですが、夜7時以降に行く場合はお電話してからが良いそうです。


つな整骨院1 
お顔の美容針は3,500円でやっているそうなので

今度受けてみたいです(^^)










